運営者紹介

運営者の紹介
■店の名称
河幸NET通販
■店の概要
業務用のり・無添加味付きのり・業務用食品を回転寿司店・一般寿司店・スーパー・弁当店・ラーメン店・たこ焼・お好み焼店等飲食店全般に販売しております。また、NET通販では業務用海苔・業務用食材を全国に販売しており特に「大阪のたこ焼き材料セット」、「関西風お好み焼き材料セット」、「関西風焼そば材料セット」などは地域のイベント・お祭り・文化祭にて好評です。また、大阪府の焼き海苔Eマーク・大阪産(もん)マークなどを取得して大阪産(もん)食品を取り揃え「大阪府阪南市産 焼海苔・味付海苔」、「ぶぶあられふりかけ」、「大阪泉州産玉ねぎスープ」、「大阪産乾燥わかめ」、「激辛ハバネロ味付き海苔」など大阪産(もん)シリーズを多数取り揃えJA、SA、空港売店などに大阪土産、大阪の産物として大阪産(もん)水産物と農産物を併せたバラエティギフトセット販売しています。
■店主の名前
山路晃誉
■所在地
〒556-0006
大阪府大阪市浪速区日本橋東2-2-4
■TEL
050-5505-7301
■FAX
06-6644-6548
■店主のメッセージ
業務用海苔・業務用食材、大阪名物たこ焼き材料・関西風お好み焼き材料・焼きそば材料、大阪産(もん)海苔・食品の事ならおまかせ下さい。

特定商取引法に基づく表示
■販売業者
株式会社河幸海苔店
■運営統括責任者
山路晃誉
■所在地
〒556-0006
大阪府大阪市浪速区日本橋東2-2-4
■電話番号
06-6643-0565
■代金以外の必要料金
配送料金(梱包費用含む)、代金引換手数料、振込手数料など
■申込の有効期限
お申込後10日以内10日を超えてご連絡がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
■不良品について
不良品(配送時破損、出荷間違い)は返品(返金)いたします。
■商品の引渡し時期
地域によりますが注文後3日
■お支払方法
ヤマト運輸による代金引換、銀行振り込み、郵貯銀行振り込み、お引取りによる現金引換え
■お支払期限
銀行振込はお申込後10日以内、但し納期ご希望のあるかたはその2日前までに、ご入金確認後の出荷となります。代金引換は商品引換時
■返品条件
不良品(配送時破損、出荷間違い)など返品(返金)いたします。
■返品期限
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
■返品送料
弊社負担
■免許等の表示

■その他(メールアドレス)
メールアドレス:web@kawako.co.jp

個人情報保護のための行動指針
株式会社河幸海苔店(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

次回より便利な会員登録をおすすめいたします。

トップページへ

河幸NET通販